12月30日(木)のつぶやき

2010-12-31 02:34:36 | 日記
00:00 from HootSuite
悪いこと考えました!中毒性も依存性も健康被害も煙草より低くて気分の上がる麻薬を作って法律で認めて小沢が牛耳れ。
00:32 from HootSuite (Re: @hanta_wt8ms
@hanta_wt8ms あれ煙草以下。
01:40 from HootSuite
医者から止められていたお酒を飲みましょう。
01:50 from HootSuite
フラペチーノは『ぼっけさん』でヒロインのむちむちさんが涎を垂らしながら「すごーい!」っておいしがるためだけの飲み物。
01:51 from HootSuite
とりあえずサントリーの胡麻麦茶を買うのと家財道具の保険料を払いに行くのとをやろう。でもうちには箪笥すらありません。押し入れはメガストアとコミックメガストアとバグバグとLOとその他で埋まってます。
01:52 from HootSuite
梅田の旭屋書店の漫画階でケンドーコバヤシを見た数年前の話ってしましたっけ?
01:55 from Ustream.TV
こんな楽しそうなUST初めてだわ……。 (live at http://ustre.am/a2av)
01:58 from Ustream.TV
すごい。若い。 (live at http://ustre.am/a2av)
02:04 from HootSuite
ある晩を境に、ヨヨ姫の寝室から夜な夜な「サラマンダーよりすごーい!」の声が聞こえてきてビュウが多方面に傷つく方のバハラグ下さい。
02:07 from HootSuite
「何で素直にごめんなさいって言えないのですか?」「お前はわからないんだな。お前も僕を侮るんだな。」
王子は侍女に背を向けたまま言った。
「僕は何かを失いたくない。」
「つまらないプライドです。」
「お前にはわからない。お前はこれをつまらないと言ってしまえる。」
#twnovel
02:29 from HootSuite
糠に縁が無い人生。
02:30 from HootSuite
ゲップしてこみ上げて来た。
02:38 from HootSuite
他人の死にたさに興味が無いから、死にたいがウザく感じるのです。もっとこう、その方がどんな自殺をするのかを考えてみましょうよ、ほら、ワクワクしてきたでしょう?
02:47 from HootSuite
「面白がらせようとしてるとかうぜえ」って言われそうで日常クラスタ超こええし面白ければ何でもいいと思ってる鳩の思想が異端だとわかってるから怖い。
13:46 from モバツイ
魔境岡山に帰還。母上に「肥えたな」と言われる。「老けたな」と返すことはできなかった。何かが壊れてしまいそうで。
13:50 from モバツイ
衣服屋にて、「自分はお洒落をしてはいけない」と言う強迫観念があることを自覚する。似合うも似合わないも分からないし、布に5桁円の価値を感じられない。自分からファッションを遠ざけていたのだから、感性が無いのも当然のことだ。
13:52 from モバツイ
お洒落している人を見下しさえしている自分に気づく。外見を気にすることがマナーだと本当は知っていて、彼らを偉いと思っているからこそ気分だけでも見下さないと安定しなかったらしい。
13:58 from モバツイ
劣等感こそが自分の立ち位置たる「最低」を証明する。救われないのは、『救われたい』と願っていないからだ。救われたいと願わないことで、『これでいい、今のままでいい』と言う気持ちを確保している。変わらなければとジタバタするのは面倒くさい。
14:01 from モバツイ
『俺は一歩を踏み出したんだ。降りたんじゃない』とヴォルラスは言った。しかし、下り階段であることは自覚していたはずだ。少なくとも、自分にとってさえまばゆい上天への道行きには見えなかっただろう
16:45 from モバツイ
聖ならない力……?
16:51 from モバツイ
今年は久々に「地元の同窓会・忘年会に誘われない」を体験。快適。
16:55 from モバツイ
ツイッター一年間やって来て、掃除屋設定が全然役に立ってません。
16:56 from モバツイ
タイムラインでたまに見かけるからこそ良い人ってのがいまして。鳩も多分その類なのです。
17:00 from モバツイ
「鍵つきで他人の愚痴を言い合うのは、何でわざわざツイッターでやるのかわからん気持ち悪い」という意見には首肯しかねるのですが、それ以前に「その閉鎖的な使い方をどうやって感知したの」とか思ってしまってこの話題終わり。
17:08 from モバツイ
自分は別にいいのですが、親には永遠の若さを与えたいのです。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿