12月30日(木)のつぶやきその2

2010-12-31 02:34:37 | 日記
17:15 from モバツイ
Bioライダー、Locライダー。
17:16 from モバツイ
仮面ライダーFavorite
17:18 from モバツイ
#ijuin #KAKONOpodcast 「仮面ライダー深谷ネギ」に勝てる気がしません。
17:20 from モバツイ
えいごであそぶのはやめなさい
17:24 from モバツイ
価値観の違いにイラつくのはいつものことですが、「RTしか能の無い人を蔑んでよう」というチンピラツイートを見たときは流石に何かが壊れそうになりました。
17:30 from モバツイ
人生に迷ってなんかいません。ただほの暗いその道を歩きたくないだけ。
17:31 from モバツイ
切実に親死なないで
17:36 from モバツイ
脂肪が燃え散るヘルシアとか無いの
17:39 from モバツイ
アツアツで脂肪分たっぷりなら正直何でも美味しく行けます。
22:55 from モバツイ
えっちなことをしたい気持ちが湧いて来ました。
23:00 from モバツイ
数年前の帰郷ではアクメ用にバグバグとメガストア持ってきてたの思い出しました。
23:02 from モバツイ
実家でアクメしたときは、後始末に使ったちり紙をパジャマ内に確保し、朝のトイレにて隠蔽していました。
23:03 from モバツイ
ここ数年の帰郷は、さながらオナ禁目的。
23:08 from モバツイ
EXILE増殖ネタはめっきり下火になりましたが、やはり地球総人口の過半数を占めた今では、当たり前過ぎて面白味もなくなりますか。
23:28 from モバツイ
弟のエロスが遂に同人誌を買う域にまで至ったことが判明したので、殺害計画を早めなければならない。
23:29 from モバツイ
眠くなりたし薬は忘れたし。
23:47 from モバツイ
知名度の向上を至上の目的とする鳩にとって、フォロワー様の減少を目の当たりにすると少しだけ冷たい気持ちになりますし、長くフォローしてくれている方に感謝の気持ちが湧きますが、知名度の向上を至上の目的とする鳩は、「ダメだ満足しては!」と思ってしまい有難うなんて言わないまま。言うものか。
23:49 from モバツイ
#tbh THE BACK HORN聞きながら寝ます。眠くなりながらトランスしましょう。
23:50 from モバツイ
陰部を露出し合いたい。
23:54 from モバツイ
リレーSSで無茶振りしての帰郷、ふるさとにてケータイからネットにアクセスし続きを頂いているのを確認し、一刻も早く謝罪と言い訳をしたい気持ちに駆られる、パソコンの無い生家の夜。
23:58 from モバツイ
やはり眠い時に聞く音楽は歌詞に集中できてよろしいな。一旦「入った」経験があれば脳内良い曲リストに入るので、その後は「良い曲」補正がついて、流して聴く時も感動できます。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿