1月26日(火)のつぶやき

2010-01-27 00:29:23 | 日記
12:03 from movatwitter
やっとちゃんとRTできました
12:16 from movatwitter
実力主義の社会になりますと創造神のような頑張りたくない人は40台で餓えて死ぬのでやめてください。
12:28 from TwitPic


- 梅田童貞タワー
12:59 from movatwitter
外ならぬ本人にふぁぼられていて恐れおののくなど RT @Hato_ouma: 鳩の脳内認識が最優先ですから。鈴根らいセンセは男!偏執的な乳を描くから!
13:10 from movatwitter
男装の麗人、女装の美男子、男装の器量無し、女装の不細工
13:13 from movatwitter
え、ずっとそう思ってましたが違ったのですか? RT @senelismywife: お前ちょっと表でろ RT @mkhr13: ゴキブリクラスタこわいわ…Gクラ…
13:15 from movatwitter
そうして拡張させたお尻に突き入れるのがこちらの撞木です。 RT @Fixer_DTD: 貴様らの尻を八つ裂きじゃー!!
18:47 from web
よし!まずはメール環境復活!
18:56 from web
頭いてえ
20:24 from web
#mbst2 画面表示のラグのせいで、恒例の健康うpをやってしまうなど。
20:53 from web
ユーロビート頭痛なう
21:52 from web
俺がモバツイだ!
22:22 from web
あたらしいパソコンを手に入れただけなのに、里帰りしたような、久しぶりに家に帰ったような気分なのです。
22:22 from web
映画で唯一涙ぐんだのはまさしくそれ。 RT @makio51 @kyomara ポケモン映画で一番涙腺崩壊なのはミュウツーの逆襲ですわ…
23:59 from Ustream
深夜の (Broadcasting live at http://ustre.am/9Cis)
23:59 from Ustream
深夜のバカ (Broadcasting live at http://ustre.am/9Cis)
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿