1月25日(月)のつぶやき

2010-01-26 00:29:06 | 日記
00:01 from movatwitter
18歳以上なんて、お題目でしかねぇなぁと思いましたさ。でもそれが今定着してる。同人誌の性器消し入れなんかも定着したお題目ですなあ。
00:03 from movatwitter
同人誌に消しがない時代には、流石に鳩はいませなんだが、鈴木みそ先生の漫画で「同人誌はモロだったのに今は…」という旨のセリフがあり、今もそれは覚えている。
00:26 from movatwitter
THE BACK HORN #tbh幾千光年の孤独なう。『お死傷様』ことシルバーレイン版筧次郎のテーマです。いつ飽きるかな。アクスからサーバーという次元を飛び越えた遥かな距離と退廃しつくした憎悪。
00:27 from movatwitter
ポストしてる間に終わったのでリピート。 THE BACK HORN #tbh
00:30 from movatwitter
シルバーレイン脳内MADに集中。その前に鳩宛てのなるととふぁぼられチェックフヒヒ、ひぃ、ひぃ、ひひひ。
16:24 from movatwitter
真実を暴くほど腰を振ってぇー! #tbh THE BACK HORN
23:59 from movatwitter
国産米粉のロールサンド小倉&マーガリン沁みるほど美味かった。美味美味美しくし。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿