11月24日(火)のつぶやきその2

2009-11-25 00:34:03 | 日記
13:47 from web
おお、これはありがたい!そして報酬は相変わらずマゾ仕様……! RT @zeldaata: #mbst コロンビアの新しいお仕事まとめ




13:56 from web
コロンビアを見て方針変更。用心棒放置して、ボゴタ⇔参謀の往復で脅迫写真稼ぎながらサンボウマスター目指そう。体力回復ボーナスないと出征できない。 #mbst
14:01 from web
高体力、高経験値、安い報酬を見て、肉体労働に従事する方々を連想するなど。 #mbst
14:04 from web
.@madokamaru http://twitter.com/kiwi_vegetable/status/5990568092 こんなゆめを(ry
14:13 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru いやいや、なかば「そうだろうな」と思いながらこちらも。 だーれもつっこんでくれなかったので再晒しの意味もこめてのレスでした。はい。こちらこそ言葉足らずで。
14:21 from web (Re: @madokamaru
@madokamaru その賞賛は、そのまま検索結果で出た先輩方にお渡しすることにします。
15:00 from web
しっかし、コロンビアの自分の手持ちが4$というのは何度見ても笑いますね。 #mbst
15:05 from web
メモ:現状、体力回復は3:00、スタミナは4:10。 #mbst
23:57 from web
むにゃむにゃしてむにゃむにゃなど。
23:59 from web
[引用]ちょっと前に見た「バグは夜更け過ぎに 仕様へ変わるだろう♪」っていうのが時間差でツボに入ったw もうここで漏らすけど、鳩責任でまさにそうなりそうだ。
by kiwi_vegetable on Twitter

コメントを投稿