2月07日(日)のつぶやき

2010-02-08 00:24:14 | 日記
00:00 from HootSuite
アナルセックス経験あるってpostを見たが、もしその人にまんこついてたらまんこセックスしてたと思うし、そうであるべきと思うし、そうでないなどという解釈は存在しないし認識しないし存在しないのです。
00:00 from HootSuite
ギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタギタ
00:02 from HootSuite
適度な量飲み食い、と言いますが、楽しい飲み食い、というのは、飲みすぎ喰いすぎの域で初めて楽しくなるというのもあります。なんだろうな、ヒトはこのあたりがまだ不完全だ。
00:13 from HootSuite
再掲載

時東あみらしい、ってのはわかるんだけどなあ。ちなみに拾ったのは、XNXXのphotos内にあった、エロSNS向け広告。
00:43 from HootSuite
ロリを描こうとして描いた絵もいいのですが、「あの年代の女の子ってこんな感じだったよな……。」と模索してるのがわかるような絵はもっといいのです。
00:53 from HootSuite
#mbst 体力型にしておくと、殴られるの前提で作ってるからか、もう全然腹立たないな。粘着うざいとかそういう話題や感覚についていけないぐらい。ていうか、誰に殴られてるかとか見てません。殴られて当然だから見てない。
01:03 from HootSuite
フリーザ様落ち着いて! RT @frieza_bot: わたしのイナイレアニメ2期は530000期です RT @tkdaaa: イナイレアニメ2期はシリアスくさかったけど3期はまた1期みたいに元気元気な感じがいいなー
01:19 from HootSuite
鳩が好きでないものを、どうやら好きらしい人を見かけたときに思うのは、鳩が好きなものを嫌いであるというヒトも、鳩が好きなものそれぞれについて存在するのだろうということです。 まあ認識などしませんししたがってそんざいしませんけれども。認識しなければ存在しないので認識しません。
02:04 from HootSuite
<CAUTION!> あなたが特定の人物に20連撃されていると感じている出来事は、実は相手にとっては単なる20回のロードローラーの結果に過ぎないのかもしれません。<CAUTION!> #mbst #mbst2
02:05 from HootSuite
つまりあなたは、誰かに特別恨まれているとかではなく、単に弱いだけなのではないか、ということなのです。 #mbst #mbst2
02:07 from HootSuite (Re: @_Boogiepop
@_Boogiepop てめーは絡み方が絶妙だな。何に反応した死神?
12:01 from movatwitter
右翼団体と警察の衝突なう。だれかランチャーよこせ。
12:03 from movatwitter
爆発しろ



13:08 from movatwitter
免許試験場の詐欺天うどん(¥580)



16:06 from movatwitter
ストゼロ3観戦してたらレインボーミカとセックスしたくなってきちゃったですって。
18:06 from HootSuite
#mbst また健康に振ってしまうなど
21:23 from HootSuite
http://bit.ly/91XO3U 食らえ!【作業用BGM】THE BACK HORNメドレーpart1‐ニコニコ動画(9)
21:29 from HootSuite
(首を吊った) RT @toroneko22: めんどくさがりで凝り性っていうよくいる鬱陶しいパターン
21:30 from HootSuite
そういやあ東亜板のやり取りで、「カキフライにケチャップはねーよ」みたいなやりとりがあったのを思い出しました RT @kohnisizawa: え… 天ぷらにソースかけて食べるって普通じゃないの…? いや、天つゆでも食べるしそっちの方が好きだけど。
21:35 from HootSuite
ビール吐きそう。肝臓と胃を新しいのに取り替えて。あと脳味噌にコミュニケーション能力とやる気をインストールで。
21:43 from HootSuite
おっぱいを弄んでアクメしたいです。
21:44 from HootSuite
永遠の命だからとか、そんなのは別にどうでもよくて、健康上の理由で機械の体になりたいのです。
22:05 from HootSuite
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12766/1263715314/ より。
22:06 from HootSuite
もっと気楽にやろうぜ。 この戦いに懸かっているのは、所詮は世界の存亡だ。たいして価値のあるものでもない。
22:06 from HootSuite
しびれる。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿