2月06日(土)のつぶやき

2010-02-07 00:23:52 | 日記
11:30 from HootSuite
革命的お蒲団からでたくなさ。
11:34 from HootSuite
#mbst2 ソルジャーコンプなう。
11:43 from HootSuite
#mbst2 「乱暴者」の就職条件のせいで鳩も全裸マフィア仲間入り。末席中の末席。
11:46 from HootSuite
#mbst 多分今の攻撃力なら、かび太様の尿道を掘れます。
13:28 from HootSuite
オナニーしたい気分になるにはやっぱり最適。ムラムラします。 http://bit.ly/c1povj Oblivion くノ一葉月の忍法帖
13:44 from HootSuite
鉄鬼どーん!
21:42 from HootSuite
ことここに至って、htmlだのCSSだのC言語だのJavaだのと、そういったプログラミング言語について仕事以外では一切触れたくない考えたくないと思っている自分自身に気付いた創造神です。
22:35 from HootSuite
ニコニコ動画。やばい、悪くないぞこれ。 #tbh RT @MegurineLuka: 巡音ルカでThe Back Horn 「夢の花」 http://tinyurl.com/ygaqejj
22:43 from HootSuite
たった一人の肉親だからこそ、嫌いなんだと。そういうことだって当然ある。
23:53 from HootSuite
#mbst2 物資支援の仕様が未だに把握できない。 いや、送ってますよ?送り方に気付くのもだいぶ後でしたけど。
23:56 from HootSuite
よし。うちに来て丘をファックしていいぞ RT @ishikawayuga: 逆に、幼年男子の膝下にはあまりときめかない。ぷにっとして顔赤らめてる男子は「そんなにかわいいんなら女子でええんちゃうのん」と思う。少年はサドがいい。少年はサディスティックに限る
23:58 from HootSuite
さっきのツイートはDでよかったな!
23:59 from HootSuite
アナルアナルうるせえー。お前らまんこには飽きたのかよ。あの子供を孕める魔法の穴にはよー。ちんこはどうなんだよ。女を孕ませる不可思議な肉棒にはよー。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿