5月10日(土)のつぶやき その1

2014-05-11 04:24:53 | 日記

「何が悪いんですか」って一旦瞬間「態度が悪く」なるので、まあ言葉遣いには気を付けた方がよいということです。

1 件 リツイートされました

「自分には悪い点がわかりません。具体的に教えてくださいますか?」ぐらいがよろしいかな。

1 件 リツイートされました

景気が良くなっても賃金に反映されるのは一番最後なのでばらまいて欲しい。


具体的に言うと鳩に六億円ください!若しくは週3で一万円ください!


RT嫌いですとかゴミだとかまあ大きな声で……。


強い言葉は刺激物なので毒性に関わらず反射が起こるのは仕方のないことです。


どんなに内容が的を射ていても、「人間的にゴミ」とか平然と言えちゃう時点で「ああ、他人のことゴミとか言えちゃうんだ」「自分がもしかしたらそのゴミかもしれないとかそういう慎みは微塵も持ってないんだ」って考えて全部吹き飛んじゃいますね。


どんな人間であれ、自虐しない者を鳩は見下します。なお鳩には自虐と慎みと区別は付きません。

1 件 リツイートされました

このクソみたいな鳩ですら自虐することで自分を控えめに控えめに、「せめてクズなりに謙虚さだけは持っていよう」と心がけているのに、この鳩にできることすらできないのですか?!ってなる。


その時々の自分の側面があって、その場その場で無意識に切り替えているので、ダブルスタンダードとか言われても困る。その時の自分の側面は今かぶってる仮面ではなくて、後ろの棚の左から548番目とかにある。


難しいと評判のゲームいい……。すぐゲームオーバーになっても自分のせいじゃなくてホッとします……。むしろどんなゲームでもすぐにゲームオーバーにならなかったら不安になります。


というわけでアビオンでガレッガ触りました。あとどの位設置していてくれるのでしょう。


1kuji.bpnavi.jp/item/741/ ケータイからだとフィギュアのドアップしか見られないのですが。


他人を責めるときのペルソナと自分を責めるときのペルソナは違うので
いいんだ。


プレミアムBBQワッパーご馳走様でした!濃ゆい! (@ BURGER KING なんばセンター街店) 4sq.com/QoX4fo


「増刷、再販は致しません。各種ダウンロードサイトにてデータで販売を予定しております」というモザイク大増量予告は恐らく鳩にだけよく効く殺し文句ですし実際それを危惧していま買いました。

1 件 リツイートされました

モザイク死すべし。慈悲はない。殺す方法もない。

1 件 リツイートされました

食肉用に品種改良された人類は一体どんな形状になるのでしょう。

1 件 リツイートされました

モザイクは着エロの一種。

2 件 リツイートされました

昨日自家発電にモザイクつきイラストを用いましたが、興奮の主な成分は「隠されている部分でエロいことが行われている」という感覚だったので鳩の中でモザイクは着エロ。

1 件 リツイートされました

コンビニエロ雑誌が「局部なんか描いてませんよ~、ほら白いでしょ、何も描いて無いでしょ~」という理屈で18禁マークを免れているのですから、あれは全年齢で売っていいしモザ入りエロビデオも全年齢で買えていい。

3 件 リツイートされました

鳩は、「成人しても尚、書籍や映像の中でさえありのままの性器を見ることは出来ない」という規制に強い憎しみを抱え続けています。

1 件 リツイートされました

寧ろ「貯金が無くなると謎の力で即死する」ぐらいの仕組みがないといけません。そんで早く鳩を殺さなければいけません。

1 件 リツイートされました


コメントを投稿