2月09日(火)のつぶやき

2010-02-10 00:25:46 | 日記
23:05 from HootSuite
運命複雑骨折充するか。
23:27 from web
Just scored 1,003 points & ranked 113th for today in SandCastle. Beat that! http://armorgames.com/BkUL
23:27 from HootSuite
@winbee 氏のアイコンがたまらなく好きなんですがどうしよう、結婚でもない性交でもない。
23:42 from web (Re: @naco6r
@naco6r うちはおかんが片づけたがりでした。まあほかの人は散らかしたがりなので母がいないと生活が破綻してたんですが、それでも雑誌のバックナンバー捨てられて読みたい発作が満たされなかった感覚は今の鳩の腐海主義に確実に影響を与えています。
23:44 from HootSuite
目からうろこ。アニメみてませんけど。 RT @kotetsu_eroge: アニメキャラの好みは優劣付けるのが難しい。ところがそのアニメをエロゲにしたときに最初に攻略したいのは誰かで考えるとすごくわかりやすい。
23:50 from HootSuite
http://bit.ly/9QENBk ブリ(゜∀゜)ハマチでRED ZONE【オマケもあるよ!】‐ニコニコ動画(9) 素材のすべてがぶっ壊れている。 唯一ついえることは、こいつはパチュリーじゃない。
23:51 from HootSuite (Re: @_Boogiepop
@_Boogiepop 少なくともアニメ見ることじゃねえな。いや、アニメ見ることはやらなければならないことだったのかもしれない。でも、もう興味がないんだ。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿