2月08日(月)のつぶやき

2010-02-09 00:25:06 | 日記
20:52 from HootSuite (Re: @tagosaku79
@tagosaku79 友好旅団はオンオフできます。組織オンオフ不可。
21:13 from HootSuite
なんかしなければならないこと、見なければならないサイトがあったはずなのですが、わからないのでオナニーします。
22:09 from HootSuite
#endbreaker まずいなあ、愛がわかない。全然旅団めぐりとかしたいと思わない。まずいよ。
22:10 from HootSuite
銀雨 #silverrain 忍耐部のカラオケスレ、鳥越は一番ひどいのを選んだつもりだったのに、みんなひどかった。
23:02 from HootSuite
うんめーーーーーーーい ふくざつこっせええええええええええええつ!!!(ランダム再生なう) #tbh バックホーン THE BACK HORN
23:05 from HootSuite
夢見るー!凡人ー! 迷惑なやつでごめんなさい! ぶっちゃけー! 本当!悩んでるフリがしたいだけー!! 
23:43 from HootSuite
鳩は女ですので、死体に精液をぶちまけられません。
23:46 from HootSuite (Re: @kotetsu_eroge
@kotetsu_eroge あれに需要があったっていう話を聞いたことがありません。パンチラみたいに、予期していなかったからこそうれしい、という僥倖の類です。なくても困らないけど、あるとうれしい人がいる、みたいな。アレ自体相当ニッチだとは思います。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿