2月12日(金)のつぶやき

2010-02-13 00:25:37 | 日記
00:16 from HootSuite (Re: @alcin1696
@alcin1696 。黒が早くて速くてしょうがなかった時期。というか、他が遅くなってしまったというか。足をあらったいまとなっては、ギルドパクトも時のらせんもその他神河より後のエキスパンションは時系列すらあいまい。
00:18 from web
アクメと見間違えたので死ぬか。 RT @nisihonix アメトーク見たら寝よう [2/12法政]
00:23 from web
.@hato_oumaと一番仲がいいのは@_Boogiepopです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ]
00:24 from HootSuite
この結果に対しては不満を抱かざるをえません。
00:26 from HootSuite
他人のアイコンで欲情している。
00:32 from HootSuite
hootsuiteがなんだか重たい。
00:37 from HootSuite
ハーコーの日で調べた結果 http://bit.ly/aNkfpk 【Breakcore】 Sabrepulse 【8-bit】‐ニコニコ動画(9) いいなあ、この脳が懐かしさと不安定さと不自然さでかき回される感触。
00:40 from HootSuite (Re: @_Boogiepop
@_Boogiepop 鳩はあなたにそんな情報など求めていません。失せろ。夜の王にはこのような闇を殺しつくした明るい部屋ではなく、摩天楼の下がお似合いだ。
00:40 from HootSuite
よし、アナログオナニーにするか。
00:55 from HootSuite
だがデジタルオナニー
01:03 from HootSuite
“まず「MMO 個人情報流出」で検索してみよ。そこで登録したID名やパスワードは使うでないぞ。” いくら同業他社の不始末とはいえ、説明じゃなくGoogle検索リンクって、陰湿じゃね? http://ow.ly/16kZF
01:08 from HootSuite
リプライ会話を追うためのフォローには限りがなくてとてもよろしい。
01:15 from HootSuite
タイムラインは景色。mentionは会話。Dはりむったーからの業務連絡。
01:21 from HootSuite
アルコールは覚醒作用が働くこともままあるので、アルコール入れて寝り(c)信山☆シンザン が非常手段としてではなく単なる飲酒の言い訳としてしか機能してません。
01:30 from HootSuite
名言を云いたいのです。正しく言うならば、名言を吐きまくる奴だと大変な尊敬を浴びたいのです。その実一言も名言なんて吐いていなくたっていいのです。
01:39 from HootSuite
getは日本語で取得。gotは取得ed。gottenは取得enです。
01:41 from web
うへえええええ RT @goregrind3 お譲さん仕事を選びなさいよwwwwwww http://www.nicovideo.jp/watch/sm8786633
01:51 from HootSuite
ちなみにネコアルクとネロの融合は、2005年8月14日三十路革命軍の『死亡遊戯』が鳩にとっては初出です。性格ネコアルク姿はネロ寄りで、ネコアルクカオスとは逆方向でしたけど。
02:28 from HootSuite
他人のアイコンにまた欲情するなど
23:41 from HootSuite
サイバーよりもサイポリスをですね、 RT @error: 殴ったらサイバーポリスに通報する RT @achamoth_haru そういえばerror殴ってないな
23:57 from HootSuite
#silverrain 銀雨 強い力を持つことと制約がかかることが正比例なら、お屋形様にふさわしい制約は「常に死んでいる」ぐらい。うーん。
by Hato_ouma on Twitter

コメントを投稿