4月20日(日)のつぶやき

2014-04-21 04:31:30 | 日記

そんなごっついモザイクを入れるぐらいならもう表紙絵の見えそで見えないカラー絵だけのイラスト集をくそがあああ!!


貧乏舌なので口の中を一色の味に染め上げないと不安になる。


今CM見て気付いたのですけど、鳩が先日食べたアボカドビーフバーガーで「辛いなこのアボカドソース!」と思っていたのはどうやらワサビソースだったようです。だとするとアボカドはどこへ……?


アビオンですよ。ウル4にて並んだモニタでポイズンとヒューゴーがそれぞれ暴れてて目が離せませんよ。


@sukiyo01 ベルト苦手なんですよ……。でもどんなにレトロ台が入れ替えられても何らかのベルトとメタスラがあるのは良いこだわりだと感じます。


これだけ飽きずに連コできる根性と熱意があれば、鳩も美凰をもう少し強く出来たのかな……。


同じ格ゲーを30分以上続けてプレイすることができません。気分転換しないと辛い。


アビオンモニタ、ヒューゴー脱落。今度はポイズンが縦に並んでいます。心の男根に悪い。


ふなぐち菊水一番搾り生原酒 本醸造の缶を衝動的に買いました。缶底の「製造日 13.08.05」が決め手でした。半年以上前のお酒に興味しんしん。