キティパパのお気楽人生?

日記も3日坊主ならば、さていつまで続くやら・・

お台場メヒコ

2018-08-15 | Weblog
大好きなメヒコに今日は、お台場のメヒコ 30年以上前いわき小名浜でのモンキー館と水族館に今も残ってるフラミンゴ館に結構通った
当時のカニは太くピラフのライスはもっちりしていたがロシアの規制で細くなったが大好きで今回の旅行のディズニーとメヒコはかかせない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ホタル | トップ | ヒミコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お台場メヒコ (あらいぐま)
2018-08-18 09:19:23
お台場メヒコに行ったですか。二人で食事とても美味しいそうですね。ラブラブですね。あっちこち行かれるですね。楽しいそうですね。
返信する
お台場メヒコ (キティパパ)
2018-08-21 07:10:25
行ったです、あっちこちへはあらいぐまさん夫婦ではいつも行かれるですね凄いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事