奇乃堂

冬の童話2017に作品提出しました

 長編小説書かない最近と思いながらも、「小説家になろう」において短編を公開しました。

 「春の御者の子と冬の娘」
 http://ncode.syosetu.com/n7991dr/

 冬の女王が去らないために冬のままの「灯の寝床の森」。ウェールは父親の帰りを人形のヴァストクと待っています。
 ヴァストクはウェールが眠っている間、少しだけ探しに行こうとしましたが獣に運ばれ鳥に運ばれ……どこにいるかわからなくなります。
 翌日、目を覚ましたウェールは大切な人形のヴァストクがいないことに驚き、慌てて探しに――。

 ほのぼのとした感じです。
 「冬の童話祭2017」に出品しました。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「文章」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事