奇乃堂

携帯電話どないしよう

 携帯電話、どうしよう……。
 3Gが終わるのは理解している。
 私の機種はとりあえず、最後まで使える機種、なはず……エリアメール来るから。

 とりあえず、家の人のは、それがないのでぼちぼち怪しいよね……から「今月でおしまいぽい」「ええっ!?」となった。さらに、すでにボタンが取れているという現実から、買いに走った。

 そっちは片付いたので、次は自分だ。
 地震があるとワンセグ見る癖があるから、ワンセグ付きがいいかと思ってはいた。
 地震直後見る特定のサイト定めておけば、携帯電話でネット利用するという考えもありなんだよね……うん。
 さらに、お財布携帯使うかどうか……。
 ……ベーシックでいいのではないかという気がしてきた。
 留守番電話サービスがどうなるのかも確認しないと……。

 お気づきだろうか?
 タッチパネル式携帯電話、いわゆるスマートホンは選択肢にない。
 いや、うん、もう面倒くさくなった。
 そもそも、タッチパネルが苦手すぎる……なんで、ブラックベリーなくなったというくらいの思い。むしろ、ポメラさんが携帯電話になれば……。

 ドコモショップがあるところ行くから、のぞいてこよう……状況によっては手続きしてくるかなぁ……。
 緑、緑があれば、即刻、機種変する!

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事