奇乃堂

キツネ色だ! 2WAY保冷ミニトート

 家の人がバッグをくれた。
 保冷袋にもなるというトートバッグ。イオンの製品、保冷ビッグポケット付ミニトート。



 私「キツネ色だ!」
 家の人「あ、見覚えがあると思ったけど、アカギツネか!」

 ショルダーの紐もある。
 手持ち及びショルダーの2way。

 両脇にポケットもあるから、小さい水筒やスマートフォンも入る。
 本体の中にはもちろん、パスケースなど入れる小さなポケットがある。
 なお、ショルダー用の紐も金具がかなりしっかりしている。
 これで使わなくても合うものがあれば流用したい。

 ちなみに、中のファスナー開けると保冷袋になる。
 これが一番の売り。
 それを広げ、中に入れてファスナーを閉めて保冷……できるんだね。


 なお、出かける際、トート型の保冷袋持っているのだけれども、今回、ショルダーの紐外して、サブバッグに入れていた。
 冷凍食品を買うぞーとか決めてないと、保冷袋はいるかどうかその時の状況だ。
 また、ちょうど、精製水やクエン酸を買いたかったので、トートバッグがあるといいなぁと。
 つまり、これ一個もってけば、どちらに転んでもいいし、持ってくバッグの量も減る。
 ちなみに、その日、想定外で買い物して、クエン酸もアイスも買わず……ええ、このバッグは私の水筒を入れてただけ。
 サブバッグ内で行方不明にならないから助かる。

 文章全体で突っ込むならば、アフィリエイトやってみたいと思ってあきらめた理由が、お分かりいただけるだろう……ええ、もう、ツッコミしかない……。

今後ともよろしくでございます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事