ぐうたら娘の日常

愛猫の写真、料理などの紹介
自己満(笑) 彼氏との出来事、
学生時代、社会人になって
受けた屈辱的な事etc.

年下ばかりの職場は死ぬ

2021-02-08 10:57:02 | 日記
介護施設の
厨房で働いていた時

ほとんど、平成生まれだった。


何気に容赦しない人達だった。


普通年上の人になにか注意やらなんやらする時って

言いにくいものじゃない?www


私なんか一回りしたに
容赦なく言われてた(笑)

その子が1番年下だったんだけど
なめられないようにって思ってたのかな?

まぁ、何にせよ言い方ってものがあるよね



体調悪くて休んだ時も


体調管理ちゃんとしてくださいとか言われたり


いやいや
そうかもしれんけど
体調崩すことだってあるでしょ


お前だって生理痛で早退したりするだろ?


生理痛は薬飲んで何とかなるけど


それ以外は無理でしょ

ほんとここの職場はムカつくばかりだった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿