猫と癒しのほのぼの日記

猫好きレイキヒーラー。猫ちゃんとの暮らしの応援メッセージ。ヒーリング。アチューメント。TCカラーセラピー。マヤ暦占星術。

強風波浪注意報が出ています〃ヾ海沿いや高所など注意ですよ

2016-12-06 08:30:00 | 日記
おはようございます♪

数あるブログの中から、ご訪問くださいましてありがとうございます♪

今日も楽しい1日がはじまりました

どんなちいさなことでも

どきどきわくわくに気づきますように

(o≧▽゜)o



天気予報では晴れですが

あまりに風が強すぎてね〃〃

朝から洗濯物干すのヤダなぁっと思いましたが

いつぶりかにゃ?寒くてパーカーを被りながら干しましたよ(^-^ゞ



今日明日はあまり気温が上がらないのは強風のせいかもね

(* ̄∇ ̄)ノ

体調管理気を付けましょ



師走…



いろいろと忙しい時期ですが、不要なものはどんどん手放して

気持ちよく新年を迎えたいですね

(*^▽^)/★*☆♪








みなさまに、愛と光がふりそそぎますように

今日も happy day ♪

p(^-^)q





お手数ですが、応援よろしくお願いします☆↓↓↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さいちママ)
2016-12-06 14:20:44
そちらは風が強いのね~~~
でもお天気が良いのは羨ましい(*^_^*)
こちらは雪になってきました。
みるみるあたりが白くなっていきます。
外を見るたびに寒くなるわーー。

年末に向けて不要なものを手放す、
うんうんそうしなくちゃあ~って思いながらもなかなかできない私です。
頑張りましょう(*^_^*)

返信する
こんばんは☆ (☆hatsumi☆)
2016-12-06 19:58:51
さいちままさん♪雪景色も神秘的なイメージがあっていいなぁなんて(^^)
お部屋の中はストーブやホカペで温かくしてね。私、いま半袖で過ごしてるの?更年期のせいかにゃ?

お風呂につかりながら○○を手放しまーすって言ってみたり、紙に書いてビリビリに破いて捨てるとか、いいかも( v^-゜)♪簡単でしょ!!
返信する

コメントを投稿