猫と癒しのほのぼの日記

猫好きレイキヒーラー。猫ちゃんとの暮らしの応援メッセージ。ヒーリング。アチューメント。TCカラーセラピー。マヤ暦占星術。

ストーブ始めました~

2016-12-15 08:30:00 | 日記
おはようございます♪

数あるブログの中から、ご訪問くださいましてありがとうございます♪

今日も楽しい1日がはじまりました

どんなちいさなことでも

どきどきわくわくに気づきますように

(o≧▽゜)o

最高気温18℃ Σ(゜Д゜)

沖縄なのに~寒い~



寒いと体に力が入ってカッチコチヾ

肩こりがひどくならない前にストーブ出しました


(≡^∇^≡)

さすがに、もういいよねぇ

うん、いいニャリ😻


めんどくさがりなわたしですが

朝からココア飲んでます(*^^*)



バイキンマン感染予防に温かくしないとねぇ



この時期は、ドテラのオンガードビーズも欠かせません



みなさんはどのように体調管理されてますか?



マスクするだけでもだいぶいいですよん

寝るときに、美容液など(私は、馬油かニベア)をたっぷり塗ってマスクすると

のどや鼻、お肌の乾燥も防げるのでオススメです



体調をくずさないように張り切って生きましょう~~~








みなさまに、愛と光がふりそそぎますように

今日も happy day ♪

p(^-^)q





お手数ですが、応援よろしくお願いします☆↓↓↓










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~ (さいちママ)
2016-12-15 11:32:42
ストーブににゃんこちゃん張り付いていますね。
やっぱり暖かいところが良いにゃあ~~~
やっぱりそちらは寒いと言っても18度(驚!)
最高気温も0度のこちらから見ると初夏の気温ですよ(笑
私は肩こりが酷くて整体に通ってます(@_@;)
返信する
こんばんにゃ(≡^∇^≡) (☆hatsumi☆)
2016-12-15 20:03:13
うわぁ…18℃で寒いなんて、すみませーん
(^_^ゞ
ロック、ストーブ点けているあいだはずっとくっついてます。こたつはふとんをかけただけですが、中で寝るようになりました。

肩こり、まえけんダンスいいですよん♪
元広島カープの投手の登板前のウォーミングアップです。
返信する

コメントを投稿