キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

バスツアー

2008-06-21 23:07:07 | レラカムイ北海道
バスツアー行ってきました


詳しいことはレラのケータイサイトにアップされると思うので、選手別に感想とか印象に残ったことを書きます(偏ると思いますがお許し下さい)


#1 野口さん
メッセージがおもしろかったです。
行きは「発車します」、帰りは「発車しました」と言ってました。
プレーは紅白戦で3Pを決めてました。

#2 朝山さん
すごく楽しそうにプレーしていました。
3P対決は朝山さんが勝ち上がると思っていたんですが…
紅白戦の時は結構派手に転んでいたけど、3Pいっぱい決めてました。
朝山さんは笑顔がいいですね~。

#4 勝又さん
メッセージは真面目でした。
途中でちびっ子がダンクするのを補助するのに大活躍でした。
パワーがすごそうです。
最後に「僕の前ではゴリラは禁句です」と言ってました。

#6 濯さん
すべてがおもしろかったです。
メッセージは腹話術っぽくて(実際話していたのは濯さんではないです)、行きは上半身裸で「筋肉マンです」、帰りはなぜか「松浦亜弥です」(はるな愛のマネかなぁ~)って言ってました。
紅白戦の時は文句を言ったら、HCに「文句は言わない」と注意されてました。
あと、たむけんの「チャ~」とか、数える時にナベアツ風に3の時はアホになってました。

#7 阿部君
3P対決はリョータさんを倒し、決勝へ。
楽しそうにプレーしていて、完璧にチームに溶け込んでいるなぁと感じました。
紅白戦のハーフタイムショーでフリースタイルを披露。
今日は特別にエアーフリースタイルも披露してくれましたが、途中でゴリラのマネをして勝又さんに追っかけられてました。

#8 山田さん
最初のタップパスで最後シュートを決める役割だったのに1本も決めることができず…
でも3P対決では活躍してました。
ちびっ子を補助するときは8歳の男の子だったため、バテちゃったようです。

#9 折茂さん
メッセージは短くまとまってました。
3P対決はシードでいきなり決勝。
ヤバいと言いながらも、30秒で9本(10本だったかな?)決めるのは、さすがです。
紅白戦は楽しそうでした。

#10 マサさん
メッセージでは濯さんが映りこんでいて笑ってました。
プレーを見るとちょっと疲れているのかな~という感じでした。
でも楽しそうでした。

#11 リョータさん
メッセージは笑いながらで、何と言っているか聞きとれない部分も…
3P対決は阿部君に負けちゃいました。
紅白戦は活躍してました。
相変わらず折茂さんとじゃれあって?いました。
最後は折茂さんのマネをしてくれました。
あいさつのときに「折茂です」というマネ
みんな爆笑で、私はおもしろすぎて涙が…
折茂さんも泣いて笑っていたみたいです。
リョータさん人気はやっぱりすごくて、唯一サインが貰えませんでした。

#14 真さん
髪を切ってさわやかでした。
濯さんからは「ハンドボールの宮崎に似てる」と言われてました。
3P対決は山田さんとのサドンデスで負けちゃいました。
そのとき、濯さんが「チャ~」と言ったからかな?




今日はとにかくみんな仲良くて楽しそうだなぁ~と感じました

1週間合宿をして疲れているはずなのに、私たちを楽しませてくれて本当にうれしかったです

お疲れ様でした


シーズンが楽しみです
















 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふゥ)
2008-06-21 23:53:35
レポありがとうございます♪
桜井さんのことがいちばん多く書いてあって笑っちゃいました^^
折茂さんのマネ、かなり見たかったです~っ!
なんだか想像しただけでニヤけちゃいますよ!
返信する
Unknown (TAKUYA@きくねっと)
2008-06-22 00:44:36
楽しかったようで、羨ましいです。

がんばって学校の課題をこなしてきた甲斐がありましたね♪
返信する
楽しかったですね (りー)
2008-06-22 01:00:21
私は2号車にてツアー参加でした。
ビデオを各2回見せてもらいましたが、タクには笑わされっぱなし。

チーム全体がいい雰囲気で今季のゲームが楽しみになりました。
サインの時間はあと5分は欲しかったですね。
返信する
ふゥさん♪ (りな)
2008-06-22 20:51:37
いえいえ
つたないレポですみません
リョータさんをよく見てるので、やっぱり1番多くなっちゃいます
折茂さんのマネは本当におもしろかったですよ
着ボイスにしてほしいです
返信する
TAKUYA@きくねっとさん♪ (りな)
2008-06-22 20:53:20
楽しかったです
でも、テストがあったり来月中旬からは実習が始まったりするので他のイベントには参加できなさそうです
返信する
りーさん♪ (りな)
2008-06-22 20:56:10
楽しかったですね
りーさんは2号車だったんですね。
私は1号車でした。
濯さんは本当におもしろかったです

サイン…あと5分あればギリギリもらえたかもしれません
好きな選手からは1番最初にもらわなきゃダメってわかりました
返信する
楽しかったけど!! (タナ)
2008-06-22 22:29:58
りなちゃん!!
うちも良太のサイン貰えなかった!!
なんで??なんであんなに列できてるの??
握手すら出来なかったよー!!(泣)
うちも今度から1番最初に並びます!!
ガツガツしない程度に頑張ります!!
あと、「りなちゃん、よく覚えてるね~」と、いつも感心です!!
レポありがとう!!
返信する
Unknown (Rika)
2008-06-23 07:42:02
レラを満喫した1日だったよね~!
新入団選手もすでにレラでのキャラが出来上がっているようで、選手同士のやり取りが面白かった~!
返信する
タナさん♪ (りな)
2008-06-23 21:42:26
タナさんもリョータさんのサインもらえなかったんですね
握手…私もできませんでした
やっぱりリョータさんはすごい人気ですよね
今度からは最初に並びましょう

レポは今回は全然覚えていなくて手抜きです
次は頑張ります

返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-06-23 21:44:36
私は久しぶりにバスケをしている選手が見れて満喫できました
選手のキャラは出来上がってますね
また練習が見たいです
返信する