キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

すご~い

2008-06-28 23:59:01 | Weblog
今日は遊んできました



まずはカラオケ

5人で2時間半歌いました。

私は昨日のMステの影響で、何曲か夏うたを歌いました。



次はマック

みんなは「マックフルーリー ミルクティー&オレオ」を食べましたが、私はミルクティーがダメなので「ソフトツイスト」にしました。

喫煙席しか空いてなかったので仕方なく座りましたが、煙がすごかったです

あ~受動喫煙



最後は8人で友達の誕生会

パルコ8階の『UNO UNA』というイタリアンのお店に行ってきました。

誕生会ということでパーティープランです。


メニュー

前菜




ピッツァ




パスタ




サラダ




メイン料理




アイス

写真撮り忘れましたが、ストロベリーのアイスでした


そして

誕生日ケーキ




私達が普通に話しているときに、スピーカーから♪~HAPPY BIRTHDAY~♪が流れて、店員さんがケーキを持ってきてくれました。

そして、店員さんと一緒に♪~HAPPY BIRTHDAY~♪を歌いました

めっちゃ盛り上がりました

私はケーキが出ることは知っていましたが、まさかこんな演出があるとは思いませんでした

友達も喜んでくれました

料理はどれもおいしくてお腹いっぱいになりました


楽しい1日でした~













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-06-29 10:14:46
おいしそ~
私も昨日はイタリアンでした。
でも、レディースセットでサラダとパスタ、
デザート盛り合わせで終了。あと飲み物ね。
メインのチキン(?)は美味しそうだね☆
お友達も、喜んでくれてよかったね~
返信する
sachiさん♪ (りな)
2008-06-29 13:45:06
sachiさんも昨日はイタリアンだったんですね
チキンはやわらかくておいしかったです
友達が喜んでくれてよかったです
返信する
アリガトウ (Rika)
2008-07-01 22:07:37
タイトル変更ありがとう♪
突然変えてすいません<m(__)m>
返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-07-02 17:13:32
いえいえ
おもしろいタイトルですね
返信する