キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

再会

2008-09-07 09:50:45 | レラカムイ北海道
昨日はレラの昨シーズンのボランティアメンバーで集まりました

約半年ぶりにみなさんに会いました。



居酒屋で3時間くらい話して、その後は2時間カラオケに行きました

ほとんどはレラの話とかボランティアの話でした。



私は4試合しかボランティアとして参加できなかったけど、仲良くなってオフシーズンに集まれたのは本当に嬉しかったです

レラを通して、いろいろな方と交流できたり、知り合いになることができてよかったです



ボランティアは今シーズンも続けます。

試合も観戦しますが、ボランティアをやって少しでもお手伝いできたらいいなぁと思うので




今日はプレシーズンマッチ

あと2時間くらいで出発します。

見に行けない人の分まで応援してきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKUYA@きくねっと)
2008-09-07 20:04:08
今回は行けなくて残念でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
返信する
TAKUYA@きくねっとさん♪ (りな)
2008-09-08 18:04:51
次はシーズン中に集まりたいです
ぜひ参加して下さい
返信する