キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

EVENT

2008-04-23 23:38:06 | レラカムイ北海道
On The Courtリニューアル記念イベントの詳細が発表されましたね


4月26日(土) 加藤真店長 登場
10:45 On THE Court OPENテープカット
11:00 加藤真1日店長
14:00 上映会
     2007年10月14日 GAME2 三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ戦
     解説→水澤代表、佐藤選手、加藤真選手
     ワンドリンク付き800円


4月27日(日) 野口大介店長 登場
10:00 野口大介1日店長
18:00 上映会
     2008年2月10日 GAME29 アイシンシーホース戦
     解説→水澤代表、野口選手、桜井選手
     ワンドリンク付き800円


4月29日(火・祝) ファンタマジック 登場
13:00 ファンタマジックと一緒に「SUCCESS!」を踊ろう!
     サクセスダンスワンポイント講習会
     ファンタマジックオリジナル限定ハンドメガホンの販売もあり



26日は絶対行きます
なんといっても初勝利の三菱戦が見られるんだから


27日はつどーむでリョータさんと阿部君のトークショーがあるので昼間はそっちに行って、夜は上映会に行きます


29日は友達とお花見なので行きません。
晴れてくれなきゃ困ります



こんなにイベントがあるとレラ不足も解消しますね~
週末まであと2日…
頑張ろう


でも、心配なことが…
上映会は人数制限とかあったりしませんよね
PIVOTのOn The Courtがどれくらいの広さかわからないので





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2008-04-24 06:14:05
私もね、りなちゃんと同じ行動の予定なの。
そんで、同じ疑問抱いているの。
800円でワンドリンクもいかがなもの?とか、
一日店長は、開始時間からとりあえず上映時間までずっと店長?とかね。
気になるね~
でも、楽しもうね♪29日、晴れるとイイネ!
返信する
おはようございます! (MAC)
2008-04-24 06:55:37
おはようございます。
りなさんは、バッチリ行動予定を立てたようですね。
両日共に「1日店長さん」が本当に開店から閉店までお店にいそうな雰囲気ですよね。
返信する
Unknown (ハル)
2008-04-24 09:15:33
楽しいG.W.になりそうだね♪
娘はちょっとイジケ気味です(笑)
また報告してくれるのかな?
でもまず、りなちゃんがたっぷり楽しんでね!
返信する
Unknown (ゆめ)
2008-04-24 15:43:00
大忙しのGWになりそうだね。
その前に、勉強しておかなくっちゃ!
返信する
sachiさん♪ (りな)
2008-04-24 20:48:32
sachiさんも私と同じ行動の予定なんですね
イベントにはいろいろ疑問がありますね
たしかに800円でワンドリンクは…
1日店長も野口さんは上映時間までだと長いですよね。
楽しみましょう
返信する
MACさん♪ (りな)
2008-04-24 20:51:30
行動予定はバッチリですよ
1日店長だから、開店から閉店までいてほしいですよね
リョータさんのときみたいはイヤですね
返信する
ハルさん♪ (りな)
2008-04-24 20:57:14
楽しいGWになりそうです
イベントが発表されても行けないのは辛いですよね
私は3月の1日店長のときは行けなかったので、気持ちはわかります。
ふゥさんのためにもレポはします

返信する
ゆめさん♪ (りな)
2008-04-24 20:59:11
忙しそうです
その前にちゃんと勉強しないとヤバそうなので頑張ります
返信する