キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

実家から

2008-03-27 00:00:51 | Weblog
今日は帰省したので実家から更新します
本当はもっと早く更新するつもりでしたが、実家ということでダラダラしていてこんな時間になりました

実家に帰った目的のひとつがケータイの機種変をすることです
私はまだ未成年なので、手続きには親の承諾が必要なこともあるので地元で変えます
早速ドコモショップに行ってきました
機種はだいたい決めていましたが、悩みました

↓NEWケータイです


F905iにしました

私は結構見た目重視ですかね~
今は真っ白ですが、そのうちキティちゃんがつきます


ケータイを変えてすぐに届いたのがレラマガでした。
内容は…1日店長のこととOn The Courtの2階スペースの復活のことでした。
1日店長はクイッキーとリョータさんみたいですね
私は帰省中なので行くことができません
誰かレポお願いしますね

そして今日はファイナルの第5戦でした
私はSASUKEを見ていたので、ファイナルは結果のみですがアイシンが優勝らしいですね
おめでとうございます
これで3冠ですね

SASUKEはずっと見ていたはずなのに真さんを見逃しました
どうだったのでしょうか?

とりあえず、実家ではダラダラしてます
ブログは更新する予定なので、よろしくお願いします

今日は朝早かったので、寝ます
おやすみなさい





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-03-27 01:05:51
機種変したんだ~
Fにしたんだね
かわいぃ~


実家でゆっくり休んでね
返信する
Unknown (MAC)
2008-03-27 07:17:40
おはようございます。
学校が始まったらなかなか帰省できないでしょうから、たっぷりとリフレッシュし、楽しんで下さいね。
週末のオンザコート、きっと大賑わいでしょう。
返信する
SASUKE ビデオを楽しみにしてる人は見ない方が... (しん)
2008-03-27 09:02:09
はじめてこちらにコメントします。

SASUKEですが、7時48分頃に失敗するところが何秒間か写りました。太い丸太のようなやつに抱きついて傾斜をくだっていく途中だったはずです。
その他大勢と同じ扱いです。紹介等も一切無しでした。
返信する
蟹さん♪ (りな)
2008-03-27 09:59:56
変えたよ
Fはかわいいよ
だけど、今までNだったから慣れない

実家ではダラダラしてるよ
返信する
MACさん♪ (りな)
2008-03-27 10:02:41
次に帰省するのは夏休みの予定なので、楽しみます

On The Courtは大賑わいになると思います
行けないのが残念です
返信する
しんさん♪ (りな)
2008-03-27 10:06:41
はじめまして
コメントありがとうございます

真さんは何秒間しか映らなかったのですね。
紹介も一切無しというのは悲しいです
詳しいことを教えていただきありがとうございます。
返信する
NEWケータイ♪ (sachi)
2008-03-27 10:57:55
いいですね~ NEWケータイ
私もりなさんと同じでNからFに変更しました。
最初は、小文字とか慣れなかったけど、今は大丈夫
すぐに慣れちゃうよ。と言っても、私はF904なんですけどね。

マコは、ありゃないね。
私も友達から大体の時間を聞いていなければ見逃すところでした
返信する
sachiさん♪ (りな)
2008-03-27 11:47:55
sachiさんもNからFに変えたんですか
小文字はもう慣れましたが、ボタンを押し間違てしまいます
使いこなせるまでにはしばらく時間がかかりそうです

真さんのことはレラのHPだけじゃなくJBLのHPにも載ったのに、映ったのが何秒間で紹介もなしって言うのは残念です。。。
返信する