キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

第5戦へ

2008-03-25 23:06:08 | Weblog
今日のファイナル第4戦は、88-69でアイシンがトヨタに勝ちました
3Qまでは接戦だったのに、4Qで一気にアイシンが引き離しましたね

残念ながら今日は私が好きなアイシンの小宮さんは出場しませんでした

4Qはトヨタの岡田さんが頑張ってましたね
3Pは3/4でした
岡田さんと言えば、去年のチャレンジカップのレラvsトヨタを思い出します。
その時はまだ岡田さんのことを知らなかったんですが、3Pを何回も決めていたので「何ていう人だろう?」と思って、もらったチャレンジカップのパンフレットを見た記憶があります。
その試合では岡田さんは15分の出場で3本3Pを決めたみたいです

今日のゲストは譲次さんでしたね
解説上手だったと思います
公輔さんがファイナルの舞台で戦っているのを見て、来年こそは自分もという気持ちだったのではないかぁと思います。

明日はいよいよ第5戦です
どちらがJBLの初代チャンピオンになるのでしょうか?


私は明日帰省します
朝一のJRで帰るのに何も準備してません
ということで、これから準備します。

でゎ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAC)
2008-03-25 23:16:12
こんばんは。
一体、どっちが勝つのでしょうかね?
何か、楽しみです。
でも、レラの試合じゃないから・・・(爆)
楽しい帰省になるといいですね!
返信する
こんばんは~ (Rika)
2008-03-26 00:08:56
今日の試合は残念ながら観ることができませんでした。
明日も観れません・・・やれやれ・・・
りなさん、リンク貼ってもいいですか~?
返信する
はじめまして!? (ハル)
2008-03-26 00:28:31
りなさんのとこにコメントさせてもらうのは<はじめまして>ですよね。でも初めましてじゃないいけど(笑)

明日、いやもう今日ですがいよいよチャンピオンが決まりますね。どっちが勝つかなあ?りなさんはどっち派?
最終戦は実家で観戦かな?のんびりしてきてね。

それから私のところにリンク貼らせてもらってもいいですか?
返信する
MACさん♪ (りな)
2008-03-26 10:29:29
どっちが勝つか楽しみですね
でも、私もレラの試合じゃないから…って思います

今、実家に着きました
のんびりします~
返信する
Rikaさん♪ (りな)
2008-03-26 10:32:40
Rikaさんは今日見れないんですか
残念ですね

リンクはこんなブログでよければ貼ってください
Rikaさんのブログをブックマークに入れさせていただきますね
返信する
ハルさん♪ (りな)
2008-03-26 10:38:37
コメントありがとうございます
私はどっち派なんですかね?
アイシンの小宮さんが好きですが、どちらかというとトヨタかなぁ
今日は真さんが出るSASUKEを見ます
バスケは結果を見るだけです

リンクはこんなブログでよければ貼ってください
ハルさんのブログをブックマークに入れさせていただきますね
返信する