キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

別れ

2008-03-29 21:52:56 | レラカムイ北海道
今日レラカムイ北海道の3選手が退団することが発表されました。

御手洗貴暁

菅原洋介

熊谷渡


レラカムイ北海道はプロチーム。
結果を残さなければいけないことはわかります。
きっと苦渋の決断だったと思います。

3人はレラカムイ北海道を去りますが、レラカムイ北海道の初代メンバーであることには変わりありません。
これからの活躍を祈ってます。


余談
私にはわたぴょんファンの友達がいます。
その友達はクマの形のうちわを作って応援していました。
残念ながら、その友達が見に行った試合でわたぴょんがプレーすることはありませんでしたが…

私はその友達と一緒にいたので、わたぴょんは私の顔も覚えてくれたみたいです。
オールスターの時やファン感の時は友達が一緒ではなかったんですが、気づいてくれました。


悲しいです。。。



最新の画像もっと見る