キティ好きの日々

キティちゃんが好きな学生のブログ

ホーム開幕戦

2008-10-11 23:00:30 | レラカムイ北海道
ホーム開幕戦、負けました


残念です


第3ピリオドまでは接戦でしたが、

第4ピリオドでアイシンやられました。


タイラーとウオーニーのファールアウトがきつかったですね。

私はホーム側ゴール裏のベンチのすぐ近くで見ていたんですが

戻ってきたタイラーはとても悔しそうでした。


桜井さんは第4ピリオドにフリースローを外した時、

「あぁ~っ」って悔しそうに言ってました。


私が今日の試合で1番印象に残ったのは濯さんですね。

歩いていましたが、膝には装具がついていて痛々しかったです。

途中でアイシングしていました。

そういう状態でも、試合中何度も立ち上がり、お客さんを盛り上げ、

仲間にアドバイスをする…

なんか、ジーンとしました。



明日は勝てますように

私はお客さんではないので、応援できませんが

会場でレラの勝利を祈ってます

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKUYA@きくねっと)
2008-10-13 01:40:14
ボランティア、お疲れさまでした!

運営と撤収のボランティアに連続で参加するなんてスゴ過ぎます。
しかも、テストが近いのに・・・(^O^;

りなさんのように慣れている人がいると、きっと運営もスムーズに進んだと思います。
これからも可能な範囲でがんばってくださいね!

僕も応援普及の方が落ち着いたら、ボランティアに戻る予定です。
返信する
TAKUYA@きくねっとさん♪ (りな)
2008-10-13 21:08:12
2日間応援お疲れ様でした
撤去のボランティアはきつかったです
たぶん、運営をやった時はもうやりません。

テスト勉強はこれから本気でやります
返信する