言いたいことを言わせて

大好きな田原俊彦さんの事と 毎日のドタバタ生活の記録です・・・

元気の源

2020-07-28 19:36:33 | 俊ちゃん
暑くても、寒くても、
いかに毎日を楽しんで、充実した時間を過ごすか…

いつもそう思いながら日々の生活を送っています!

私の元気の源は、俊ちゃん💕

先日のzoomでデイトの時に、
俊ちゃんに質問出来るけど、何を聞こうかな?といろいろ考えました!
たくさん有りすぎて、絞れず…

当日、周りのファミリーの質問と俊ちゃんとのやり取りを聞きながら、絞り込み、

楽しく、明るく進行してたので、

「俊ちゃんって、いつも笑顔で、明るくて、元気で…
俊ちゃんの元気の源ってなぁに?」

そう聞いていました!

「皆にそう言われるんだよね~」と言った後、少し考えて、いろいろ語ってくれました!

そして、
「千代子(俊ちゃんのママ)のDNAかな?」
そんな事を言っていたような…

俊ちゃんが答えてくれてるのに、
(あぁ~っ俊ちゃんが私の質問に答えてくれてる~)って舞い上がっちゃって、
はっきり覚えてなくて😆

昨日がお誕生日だった千代子ママ

何度か見かけて、お話しさせてもらった事があるけど、
明るくて、気さくで、品があるけど、気取りがなくて…

ライブを見に来ていて、帰る時に
会場のファンから「ママ~」って声がかかると笑顔で手を振ってくれたり…

私が、北海道から来たと話した時に、涙ぐんで
これからも俊くんを応援してね!と
とっても優しい笑顔だったことを思い出します…

夫を亡くして、
小さい子供を4人抱えての生活、
大変だっただろうな~
子供達に淋しい思いをさせないように
いつも笑顔で、頑張ってきたんだよね…

そんな笑顔で頑張るママを見て育ったから、何があっても前向きで明るい俊ちゃんなんだろうな~

そう思った俊ちゃんからの質問の答えでした!

「いつも、俊ちゃんから元気をもらってま~す」と言った私に

笑いながら「吸い取らないでね」と言った時の笑顔

一生忘れない…

そして、
これからも笑顔で、毎日を楽しく過ごそう!と改めて思いました!

俊ちゃん、素敵な思い出、ありがとう!

これからも、
俊ちゃんの元気、吸い取りま~す(笑)


この記事についてブログを書く
« 貴重な経験 | トップ | 来たぁ~!! »