蒼雷-MHP3rd・MH3triG・MH4攻略-

モンハンを画像、動画を駆使して攻略。
改造クエスト配信や、モンハンについての最新情報も更新。

モンハンの壁紙欲しい人と改造クエスト欲しい人にお知らせ!

2011年09月11日 22時28分26秒 | お知らせ!
え~とですねぇ

大したことではないんですが…

やっぱり、モンハン好きな人はXMB(待受みたいなところ)もモンハンがいいですよね?

「モンハンの写真探してるけどいい奴がない!!」みたいな人も居るはずです。

そんな人のためにリクエストに応えようと思います。

つまり、ここの所の写真が欲しい!!とコメントしていただければリクエストに応えていこうと思っています。

これは随時行なっていきますのでぜひどうぞ。

あ、ちなみに2nd,2ndG,3rdどれも持っていますので幅広くお答えできると思います。


【ソフト(2nd,G,3rd)】
【シーン】
【ファイル形式】デフォルトは「.jpg」
【サイズ】デフォルトは「PSPの画面サイズ」

テンプレートはこんな感じで。
つまり、これらの情報は必ず書いて欲しいっていう意味です。

例を出すと


↑これだと
【ソフト(2nd,G,3rd)】3rd
【シーン】ムービー「ユクモノ」のハンターがジンオウガの足元に吹っ飛ばされているところ。
【ファイル形式】デフォルトは「.jpg」
【サイズ】デフォルトは「PSPの画面サイズ」

こんな感じですね。【シーン】は特に詳しく。【ファイル形式】と【サイズ】はいじらなくてもいいですよ♪






あと、ついでに改造クエスト制作依頼もやります。

でもこれはやれる範囲で。


【タイトル】
【エリア】
【モンスター】(同時に2体、5匹位まで)
【その他何か要望があれば「強さ」とか「大きさ」とか…】

けっこうアバウトですがテンプレートはこんな感じ。


ちなみに
サイト:モンハンを解析して改造。作者:kariP@nullpo様
が作成されたQuestCodeMaker3rd ver1.08を使わせて貰っています。

これは少しの知識があれば使うことが出来ますので、自分でやっても楽しいですよ。

他にもendecryptQST(3rd)という同者作成のMHP3rdのクエストデータを復号化、暗号化するための上級者用ツールもあります。


申し訳ないのですが、管理人は改クエについてはひよっ子なので、CFWでのみ動作する(かもしれない)改クエしか作れませんので、悪しからず。

まあ、詳しい事はリクエストがあってからにしますね。


(o・・o)/では、、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改クエお願いします (アイルー)
2011-09-28 18:02:12
かなり弱い大型モンスターアルバ報酬全部99あと黒ディアとディアとティガの報酬も全部99個お願いします!こんなにいって申し訳ありません
返信する
Unknown (管理人)
2011-09-29 00:17:51
コメントは有難いのですが・・・

楽してクリアする事を手助けするブログではありませんので・・・

そういうクエは配信しない事にしています。

純粋に楽しむ事を目標にしていますので、そういう依頼をよろしくです・・・


誤解を招く記事で申し訳ありません。
返信する
すいません (アイルー)
2011-09-30 20:55:48
じゃあとても小さいアルバなどのクエはいけますか?
返信する
Unknown (管理人)
2011-10-01 12:51:13
>すいません (アイルー)
>2011-09-30 20:55:48
>じゃあとても小さいアルバなどのクエはいけま>すか?

いいですよ。

報酬などもこちらで決めておきますね。

あと、起動にはチート起動用の準備が要りますよ。

参考:http://pspq.blog106.fc2.com/blog-entry-147.html
返信する
Thank you (アイルー)
2011-10-01 13:49:55
ありがとうございます!
返信する
よろしくお願いします (中一boy)
2011-12-07 20:29:13
なるべく弱いモンスターで「金の山菜引換券」か、さまざまなモンスターの「玉」(レウスなら紅玉)が報酬で出るクエストをできればお願いします。
返信する
改クエ依頼です!! (サカス)
2012-04-04 15:33:34
クエスト名「ゴジラ襲来!」
エリア「渓流」
モンスター「超巨大ナルガ」
↑例をあげるなら イビルジョーくらい
攻撃3倍でHP2/3くらいの強さ
初期滞在エリア 5番
成功条件 ゴジラ1頭の捕獲

詳しく書いてみました
気が向いたらお願いします
楽しみに待ってまぁ~すww
返信する