蒼雷-MHP3rd・MH3triG・MH4攻略-

モンハンを画像、動画を駆使して攻略。
改造クエスト配信や、モンハンについての最新情報も更新。

投票第二弾やります。

2011年09月29日 18時29分48秒 | 管理人の生活日記
投票第二弾!!!

今回は、「モンスターハンター4で再来してほしい2ndGのモンスターは? 」と言うタイトルで投票をしています。

あなたの考えを聞きたいです!

表示は上記リンクをクリック。

管理人は

[クシャルダオラ]
[ラージャン]


あたりが好きなので、そいつらが復活してくれたらいいです。


やっぱ真ラージャンは怖かった・・・

それに比べて3rdのモンスターは手応えが薄かった。

とか、あんまり上手くないくせに言ってみる・・・


でも、2ndGの[モンスターハンター]とか、イベクエは異常だったな・・・
真ラージャン二頭とかwwwwいや、無理!!?
時間切れ乙ww
(正直言うと、びびってやらなかった……(-_-;)(;-_-))



あと、ついでに、番外編として、

MHP3rdGに期待する既存モンスターの亜種

もやります。


気軽にやってほしいです(*゜▽゜)ノ


では!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (厚焼き)
2011-10-04 22:31:00
私はラオシャンロンがまた出てきてほしいです
返信する