蒼雷-MHP3rd・MH3triG・MH4攻略-

モンハンを画像、動画を駆使して攻略。
改造クエスト配信や、モンハンについての最新情報も更新。

MH3triG公式サイト更新!

2011年09月29日 21時30分51秒 | モンスターハンター3triG
今回の更新では、

[亜種モンスター発表]
[拠点と人物]
[武器種類]

が発表されました!!


説明しよう。


まず、亜種モンスター発表ですが、あまり珍しいものは見つかっていません・・・



なんか、またこいつらか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

見たいな気分ですが。

ラギアクルス亜種とかを期待していました。あと、ジンオウガ亜種・・・
それとも、隠してるだけで実は出るとか??!
頼むぞカプコン!!!!!


次に、拠点と人物です。

拠点はベースの[MH3tri]と同じ、[モガの村]のようですが、おそらく集会所的な役割を果たすであろう新拠点、

[タンジアの港]が登場!!



何があるのか楽しみですね。

あと、アイルーの[剣ニャン丸]がいるニャ~(≧∇≦)キャー♪


かわゆす・・・



最後に武器についてです。

武器は、

[スラッシュアックス]
[大剣]
[太刀]
[片手剣]
[双剣]
[ハンマー]
[狩猟笛]
[ランス]
[ガンランス]
[ライトボウガン]
[へビィボウガン]
[弓]
の12種類です!!

見てみたところ、太刀の

この武器防具は新モンスターの武器防具っぽいですねぇ。
結構カッコいいので、買ったらできるだけ早く作りたいぃぃぃ・・・


ていうか、管理人は実は受験生なので、受験が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷うとこです。発売日に買って、勉強死ぬ or 買わずに我慢、禁断症状

どうしよう・・・・



すいません、取り乱してしまって・・・


今回の更新情報は以上です。

では、


最新の画像もっと見る