goo

【楓組・桜組】里芋&お孫さんからの手紙💌

施設の畑で収穫した里芋をいただきました。
蒸したてのお芋にみそをつけて食べてみましたが、なんだか懐かしい味がしました(^^♪


お孫さんからご夫婦宛にお手紙と曾孫さんの写真が届きました。
一緒にお手紙を読み、写真は各々の部屋に飾らせていただきました。
お二人共とても喜んでおりました。ありがとうございました!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【楓組・桜組... 【宙組】素敵... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。