goo

12月24日 クリスマス会

12月24日  クリスマス会各組クリスマス会を行いました。


【風組】

おやつにタコ焼きとホットケーキを作り、サンタさんからプレゼントをもらいました。

膝掛けや靴下、帽子のプレゼントに皆さま嬉しそうでした。

食べて笑って大満足のクリスマス会でした。来年も楽しいクリスマス会になりますように♪

Kazexmas Kazexmas_2 Kazexmas_3


【橘組】

ホットケーキでクリスマスケーキを作り、皆で食べました。

カラオケをしたり、サンタさんからプレゼントをもらったりしてとても喜ばれていました。

「今日は楽しかったよ」と楽しんで頂けました。

Tatibanaxmas Tatibanaxmas_2


Tatibanaxmas_3 Tatibanaxmas_4


【ユニット2階(花組・月組)】

月組・花組合同でクリマス会を行ないました。

ご利用者と一緒にピザとサラダを作りパーティーを行いました。

皆さま「美味しい」と満足して下さいました。

午後はサンタさんからプレゼントをもらい喜ばれていました。

Hanaxmas_2 Hanaxmas_3 Hanaxmas_6

Hanaxmas Hanaxmas_4 Hanaxmas_5


【ユニット3階(宙組・星組)】

星組と宙組合同でクリスマス会を行いました。

職員が手作りケーキを作り みなさま美味しく召し上がりました。

サンタの格好をしたり楽しいクリスマス会を行うことができました。

帽子と手袋をプレゼントし、とても気にいった様子でした。

Uni3xmax Uni3xmax_5 Uni3xmax_2 Uni3xmax_6

Uni3xmax_7 Uni3xmax_8 Uni3xmax_3 Uni3xmax_4

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日... 12月23日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。