goo

6月16日 職場体験

北橘中学校2年の女子2名が「職場体験」として、6月14日から3日間来所されました。
ご利用者とコミュニケーションやレクレーションを行ってもらいました。
最期に学生から折り紙工作のプレゼントを頂きました。
ご利用者は日ごろとは違った笑顔を見せていました。


  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月14日 フラ... 6月23日 美味... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。