金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

食事会

2010年11月01日 00時32分14秒 | 山崎嘉津実ママ
韓国式結婚式では「披露宴」ってものがありません。
式の後には「食事会」がありました。



成均大学内の食堂でバイキング!






とにかくとぉ~っても凄い種類の料理達でした!!!

新婚ホヤホヤ~な幸せ夫婦と


日本から一緒に行った香織と里詠。


高校の時に4人でバンドを組んでいまして。。。
社会に出ても何かと仲良しです♪


理詠もやわら結婚するとこの日、報告を受けました♪
残すところ。。。あたしだけかぁ。。。(汗)&(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gorukichi)
2010-11-04 09:21:52
写真の向きを見やすいように掲載しようね。
美女が美女に見えません。
返信する
gorukichi様 (ママちゃん)
2010-11-06 18:19:52
すいません(涙)
機械オンチのママちゃんをお許しくださいませ。
写真も大きくUPしたいんですけど。。。
実はかなり困ってます。。。
返信する

コメントを投稿