金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

初体験~〓

2008年09月03日 18時16分35秒 | 山崎嘉津実ママ
こんにちは~真美デス


今日は初体験しちゃいましたッ

誰ですか変なコトを真美は言ってると思ってる人は…

ナントゴルフの打ちっぱなしだけどママちゃんとメグタンに教わりながら、頑張って来たのダァ


何だか変な力が入って体中がカチコチで既に筋肉痛~┐('~`;)┌

誰か私に良きアドバイスを~


今夜動きがおかしいカモグラス割らしたらゴメンネ(^人^;)


では②皆さんお店でまたお逢いしましょう


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぅんそうなんや (mr..)
2008-09-03 20:04:56
俺は22歳の時に3ヶ月間週3に行くたび打ちっぱなし300球打っててセンスなくてやめたからアドバイスできないけど  レッスンプロに習うのがいいよ 払って習ったら続けれるから
返信する
上手くならには (mr..)
2008-09-03 20:14:50
道具そろえてレッスンプロつけて使わないと上手くならないよ 俺は友達と行ってて借り物クラブや貰い物クラブで初めて辞めたから
返信する
Unknown (とむとむ)
2008-09-03 22:11:52
自分に合ったスイングさえ出来れば
あとは・・・センスのみ

俺はハーフ30台で回っても
100切れなかった男



PS.筋肉痛がすぐ現れるのは若い子だけだよw
返信する
Unknown (広島のアル中(変な人))
2008-09-04 00:51:41
教わる方を間違えているような気がするんですが・・・

昔、ゴルフを始めた頃、親父に『シングルの人意外に習うとその人の変な癖を教えられ矯正に余計時間が掛かる』と言われました。

単なるスコアアップでしたら上手い人と一緒に回り教えてもらい(これはルール違反です)ラウンドが終わるとそそくさと練習場に直行&再練習・・・

でしょう。

かく言う私は来人喜人のメンバーには余裕で負けますが・・・・・
返信する
ゴルフ部? (めぐみ)
2008-09-04 02:48:43
mr..さま

  やっぱし、最初は特に、ちゃんと習ったほうがいいのよね
  アタシも、最初の1ヶ月毎日レッスン&練習で
  初コースが140でした
  お金かかったなぁ~


とむとむ様

  何をもってセンスというのか、悩みます
  ここんトコ、5連チャンの練習
  イツ100切れることやら


広島のアル中さま
  
  コースのあとの練習は、昔よく行ってました
  最近は体力的に、それが出来ませんが
返信する
mr様 (真美)
2008-09-04 10:07:04
やはりレッスンですかっ

検討してみます
返信する
とむとむ様 (真美)
2008-09-04 10:09:42
筋肉痛にホントになったンだよぉ
デモ…今朝起きたら更に痛かったの
明日になったら…
想像したら、ちょっと怖いナァ。・゜゜(>_<)゜゜・。
返信する
広島の変な人様 (真美)
2008-09-04 10:12:47
教わる人、間違えてる?私からしたら二人ともスゲーってイメージだったのになぁ

デモ、確かに癖ってありますょね
やはりレッスンでしょうか?
返信する
メグタン (真美)
2008-09-04 10:17:17
昨日はありがと~うワタクシの初打ちっぱはどないやったァ~

ゴルフ部?
地味~に頑張りますっそ

身体中が痛いぜぃ┐('~`;)┌

返信する

コメントを投稿