金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

初アジリティーに行ってきました

2009年09月07日 02時47分52秒 | 山崎嘉津実ママ
今日は朝からテンションがUPしそうな良いお天気
風もあって暑いながらに過ごしやすかったですね

今日はお客様のYo様のお誘いで人生初の「アジリティー」に行ってきました

「DoLP」さん HP
http://homepage.mac.com/dolpi/



今まで「DOG ラン」にはよく通っていたものの、いつもこんな状態でした。。。



こんなに本格的な「アジリティー」は雑誌しか見たこと無かったしぃ~

正直、あたしとめぐたんは超感動

めぐたんのトイプードルの「六花」。
我がのフレンチブルドッグの「サフラン」。
Yo様のコーギーの「ふぅちゃん」。



(この写真見て改めて思うこと。。。)
「六花」3キロ。
「サフラン」7.5キロ。
「お中元の高級ハム」を思い出す。。。


そして。。。クラブの皆様に支えられ。。。

最初はタジタジだっものの。。。



帰るまでに見事に跳べる様になりました

「アジリティー」って。。。これ。。。
あたしゃぁ~完全にハマリそうです。。。

遊びながら一緒に学べる「しつけ」。

「アジリティー」。。。
かなり奥が深い。。。

そして。。。

「DoLP」さんのHPでも確認出来ますが。。。

11月1日(日)
白山市三川町手取川右岸園地にて
「DoLP」さん主催の「アジリティー」の大会が開催されます

全国から多くのSport達が集まります

お近くの方々。。。
わんちゃん好きの方々。。。
ちょっこり興味あるなぁ~っという方々。。。
これから犬を飼おうかな~という方々。。。 
お時間がゆるす限りどなたでも。。。
「是非ともお気軽に遊びに来てくださいね」とクラブの皆様が笑顔でお声を掛けてくださいました

Yo様をはじめ、クラブの皆様

今日は有難うございました
とっても楽しかったです

そして。。。BBQご馳走様でした

次回は空腹で行きます(笑)


今日は沢山楽しく走り回ったのでお陰様で我が家の「むちむち姫」は爆睡です
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿