金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

「金沢情報」誌に出ます♪

2009年03月11日 02時14分56秒 | 山崎嘉津実ママ
こんばんわ
「遠方美人」こと、和実mamaちゃまです

3月11日の『金沢情報」誌に愛娘のサフランが載ります

今回は「春のペット特集」ということです

サフランは。。。

「うちの子自慢」のコーナーに載ってるみたい

(残念ながら。。。この時間、まだ我が家のポストには「金沢情報」が投函されてないんで、まだ私自身は見てません

ついでに。。。

サフランの犬舎も載ってます

「DOMINO KENNEL」
http://www.dominokennel.com/

金沢市内のフレンチブルドッグ専門のブリーダーさんです

先日もまた可愛い赤ちゃん(パピ子)が産まれましたよぉ~
フレンチブルドッグが気になる方はCHECKしてねん

てか。。。あたしがもう1匹欲しいっちゅ~ねん

でも。。。でも。。。
飼えるスペースがもう無いわぁ。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一部 (馬のふり)
2009-03-12 00:39:39
金沢なんとか、一部ください
無かったら昔住んでた『メゾン・ドウ・テルメ』の郵便受けのごみ箱に多数存在しているはずです。
返信する
馬のふりサン (和実)
2009-03-15 10:59:08
レーブェンスへ喜んでお送りしまぁす
お楽しみにぃ~
返信する

コメントを投稿