金沢・来人喜人(きときと)

石川県金沢市片町2丁目21-2
クィーンズビル5階
TEL 076(263)3377

ぐっも~にぃ~ん

2008年08月26日 11時27分41秒 | 山崎嘉津実ママ
和実ママちゃまなりぃ~ん

8月26日(火)曇んこ。。。

昨夜は月1度の「来人喜人ミーテングゥ~」の日でありました。


場所は毎月は。。。今月も。。。

焼肉・大同門


あたしの大~~~~~好きなお肉様ぁ~


最近、めぐたん&真美たんが。。。。。


っちゅ~か、特に真美たんが。。。。



「ママとご飯行きたくない」と言うんです。。。。。


。。。。。



。。。。。





真美たぁ~ん  



めぐたぁ~ん 







今夜の夜食、何処いくぅ~






そして。。。。




今日は午後から打ちっぱにぃ~


実は昨日も行ってきました


秋の「来人喜人ゴルフコンペ」で100切りを企んでいますのぉ



てか、好きなのに下手ってどぉ~なん  みたいなぁ~




皆様、今日もお仕事頑張ってくださいNe







追伸。。。。

100切りのコツは










最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄腕 あ、トム)
2008-08-26 19:36:04
だーかーらぁ・・・
ダイエットは?

100切りは簡単だよん
欲さえ出さなければ
返信する
Unknown (めぐみ)
2008-08-27 02:51:41
鉄腕、あ、トム様
  今年は100切るって
  毎年のように言ってます
  去年もことしも・・・・。
返信する
鉄腕 あ、トム様 (和実ママ)
2008-08-29 17:18:39
。。。。。

欲かぁ。。。。

めっちゃ飛ばしたいんだもぉ~ん

難しい。。。


100切り。。。。

あの時は幻だったのは言うまでもありません。。。
返信する
ない (変な人)
2008-08-29 20:53:44
すまんかったです。
名古屋の中村君がよろしく言ってました。
金沢に帰りたいと彼が言うので、ある提案をしましたが決めるのは彼で私ではありません。

その後、日程がタイトでなかったことが判明しました、行くべきでした
返信する
変な人サマ~ (和実ママ)
2008-08-31 07:32:03
変な人様ぁ~

コメありがとうございます


本当に今回は残念でした。。。

中村SANにも宜しくお伝えください


もう研修ですね

頑張ってください

また金沢に帰って来る企画立ててくださぁ~い
返信する

コメントを投稿