kitkitの模型ブログ

完成品や制作工程をUPしています。

コトブキヤ 1/144 斑鳩 飛鉄塊 「銀鶏」塗装済み【完成品】

2012-10-01 03:09:27 | 日記

ただいまyahooオークションにて出品中です。





コトブキヤのプラスチックキットで
シューティングゲーム「斑鳩」の2P側機体
飛鉄塊「銀鶏」を作成しました。





■基本工作
パーツ切り出しから整形まで丁寧に行ないました。
非常に細かい分割ですが、接着面、パーティング等
出切るだけ丁寧に処理しました。

■仕上げ
パッケージ、インストのイラスト、完成見本等を参考に
各種原色で調色しました。

機体裏面など複雑な箇所も丁寧に塗り分けました。

ゴールド、カッパー風のパーツはグロスで仕上げています。
その他のパーツはフラットで仕上げました。




































ただいまyahooオークションにて出品中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿