北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

いよいよ冬景色

2012-12-02 21:39:14 | 写真
昨晩、こちらも積雪があったのでいよいよと思いでかけました
冬期間通行止めになるこの地に、今なら車でもしかしたら行けるかなと思い向かいました
途中まで除雪車が入ってましたが、これぐらいなら大丈夫かなと強引に
この木の近くに行ったらもう吹き溜まりができていて突っ込みましたが、危うく難を逃れました
ここは、携帯が圏外なのでクワバラ、クワバラ
でも、いつ見てもいいですね、また来年の春に会いましょう


道中でいつも撮っているポイントで




足元では




もうすっかり冬景色です




久しぶりに白黒での絵もいいですね




雪が多くなるとまた違った雰囲気になり楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの鳥海山 | トップ | 白鳥を追いかけて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibei)
2012-12-05 00:32:37
いい雰囲気だと思います。もしかしてモノクロかな?
Unknown (kitaobaku)
2012-12-05 08:32:42
はい、どんより曇っていたので白黒にしました。D800で撮ったのプリントするとすごいよ枝先まではっきりでます。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事