北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

穏やかな日のヤマセミ

2018-01-28 17:32:43 | ヤマセミ

 

いつもの川の周辺も穏やかでした

一時間ぐらい居ましたが、結構出てきてくれました

でも、車の中からの撮影では流し撮りができない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後でファイルを確認したら最初に見たのはメスのようでした

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな日の空港 | トップ | スパーブルーブラットムーン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミソ)
2018-01-28 19:37:37
本当に綺麗ですね、15年前ぐらいに見たきりです。その時は車で走行中に電線で見つけました。追いかけたらやはり側に川がありホバリングも初にしてみました。また見たいです。羨ましいです。1
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-29 08:41:08
あまりにも敏感で車から出て撮ることが出来ないです。テントか迷彩ネットでもあればいいんでしょうけど、いつも撮れるわけではないので撮れたときは宝くじでも買うと当たるかな!?
返信する

コメントを投稿

ヤマセミ」カテゴリの最新記事