北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

紅葉の栗駒山 秋田県側

2014-09-28 20:11:14 | 
五時前について一休みして六時に登山開始

秋田県側は朝早い時間はお日様が当たらないので下ってくるときに撮ったものです



今年は須川温泉から紅葉全開です

山頂近くはお日様も当たってきれいな色を見せてくれています



今回は残念ながら鳥海山の眺望はできませんでした



この先が頂上です



秋田県側の山頂直下



昭和湖は地震の時いらいコバルトブルーにはなかなかなれないですね



今までに何回か栗駒山に登りましたが、これほど渋滞したのは初めてです
駐車場は車であふれていました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の栗駒山 宮城県側 | トップ | 草紅葉の鳥海山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事