北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

鳥海山麓の散歩 壱

2015-10-18 17:00:54 | 
お天気に誘われて百宅のほうから入りました

この景色もいずれはダムのよって見ることが出来なくなるんですね

法体の滝は最盛期でしたが、時間が早く滝が日陰になってバランスが悪かった



水の量が少なく滝間地かまで行けました



赤い色の葉っぱが見られたのはこの周辺だけでした






日陰で色がくすんでしまった



今日は紅葉祭りがあり、かなりお客さんが来ると思うので次へ移動します



天辺まですっきり



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の鳥海山 | トップ | 鳥海山麓の散歩 弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事