北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

田沢刺巻湿原

2012-04-22 17:34:53 | 写真
今年の春は足踏み状態でなかなか花の便りが届かない

唯一、田沢刺巻湿原の水芭蕉だけのようなので向かうことに




これだけ咲いているとなかなか




木道だけの撮影なので通行人の邪魔になってるみたい




帰り道、色々よってみましたがベストは連休かな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜がだめなら朝だ | トップ | 早朝の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibei)
2012-04-23 12:36:36
刺巻湿原はミズバショウの見頃みたいですね。
返信する
Unknown (kitanobaku)
2012-04-23 22:05:56
本荘桜咲き始めましてね。本当は福島に行く予定だったけど目的の桜はまだつぼみ、近辺でここしか花が咲いていないのでこちらに行きました。昨日、西木村に行ってきたという人に会いましたが、南斜面だけしかカタクリ咲いていなかったよとの事、角館はまだつぼみは硬いままでした。道中木々も冬枯れのままでした。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事