北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

白鳥と鶴

2015-11-01 17:30:14 | 
一年ぶりの再会です
100羽ぐらいに来ていました



長いレンズにしたのですが、低速流しは全滅
軽いといってもしばらく持っていると、カメラとレンズの重さで腕が震えて水平移動してくれないです



仕方なく慣れるまで高速シャッターです



もっと集まるころにはうまくいきますように



親子で
 




趣向を変えて鶴は鶴でも




中国からのチャーター便のようです

まさか習近平が来たわけでもないでしょう



B787をしばらく見てないですね



これらもいずれはMRJに代わるのかな






穏やかな飛行日和でした





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後になるかもの紅葉 | トップ | 里山の探鳥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事