北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

鳥海山が顔を出してくれました

2014-12-28 19:46:00 | 
一陽に鳥海久し年の瀬に

お天気が良くなるとの予報で今年最後の鳥海山が望めればと出かけました

矢島スキー場で何本か滑っているうちに雲がどんどんなくなって来たので

いつものコースへ

なかなか山全体が姿を現してくれなかったので帰ろうとしたら

一気に雲がなくなってくれました

後ろを振り返れば



林の中のお日様の遊び



帰りにFBの熊谷忠浩さんと登山道でお会いしてこれから撮りに行くと登ってきました

また、谷地沢周辺で花鳥風月さんご夫婦ともあいました

来年も良い出会いがあるといいですね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りについている森 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話様でした (安達定志)
2015-03-15 20:28:21
山形の安達です。今日はお世話になりました。
又どこかでお会いする事を楽しみにしてます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事