北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

珍しい冬の晴れ間

2012-01-21 13:03:55 | 写真
2日間も穏やかに晴れるなんて珍しい

日中動ければ樹氷撮りに行けたのに

今晩は星空もきれいなので出発



下のほうに飛行機とは違うので人工衛星かな?





赤道儀があればいいのにな







この先にあるスキー場の明かりが雰囲気をあげてくれました




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の小砂川海岸 | トップ | ブルーメッセあきた »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshbei)
2012-01-22 17:25:45
長時間露出もなかなかいいですね。自分のカメラではほぼ無理ですよ。何回かトライしてますが、満足な写りはしませんでした。カメラを変えないと無理かな(笑)
返信する
Unknown (kitanobaku)
2012-01-24 19:36:56
雑誌など見てると同じような機材なのになぜなんだろうなというのがありますね。結局はヘタなんだと!
返信する
Unknown (kitanobaku)
2012-01-24 19:41:48
追伸 yoshibeiさんへ つぶやきで結構体の不調訴えてますが、体の基本的なものは大丈夫なのですか?
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事