北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

朝焼けの浜館公園

2014-04-25 08:46:45 | 
昨日は寝坊したので、今日はどうしてもと起きたが3時半、早すぎヽ(^o^)丿
日が昇るまで1時間ぐらいあるかな

かろうじて見える




ここでの最後の花見です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、浜館公園は桜色 | トップ | 再び鳥海山北面 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー (MOTOMMZ)
2014-04-26 07:56:05
kitanobakuさんいつもながら素敵ですねー

風車とお山私の大好きな忘れることはできないお山です♪
東北のお山は素敵なお山が多いですね、でも鳥海山が一番です
一番星とお月様と桜絵になりすぎですね、見入ってしまい散歩に出かれません(笑)

妻と二人で感激しています、ありがとうございました
返信する
Unknown (kitanobaku)
2014-04-26 15:55:03
MOTOMMZさん 鳥海山は秋田県側から見るのがいいでうね。所有は山形県に盗られたけど、この眺望だけは持って行くことは出来ないでしょう。どうぞ山登りも兼ねて出かけてきてください。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事