北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

帰りの鬼首峠

2011-12-11 16:57:29 | 写真
いきなり水墨画の世界に





昨晩はアイズバーンでしたからもしかしてと思ってましたが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも、蕪栗沼 | トップ | にかほ海岸の散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puli)
2011-12-11 23:00:20
初めまして、こんばんは!!  今朝はどうもお世話になりました。
夕方コメントを差し上げたのですが何故か?反映されてませんでした。
早速ブログを拝見させて頂きましたよ! 風景メインの素晴らしい作品ばかりで
とても勉強になります。山形・秋田・青森・宮城と幅の広い御活躍に感服いたします。
もしよろしければ、リンク頂きたいのですが?・・・今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (yoshibei)
2011-12-12 22:01:06
鬼首いい雰囲気ですね。
土曜の晩は近所で雲が切れるのを待ってましたが、無理でした。(笑)前に撮った月をブログにUPしてます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事